297138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

画像の目次1

画像の目次  (2005.04.08 ~ 05.23)
 ≪ペイジ 15 14 13 12 11 10         
   過去の日記を画像で振り返る、なんとも恥かしいページ。 嗚呼、思い出すのも恥かしい甘酸っぱい記憶がよみがえる …


ステゴサウルス♪ のつもり
ステゴサウルスで参戦!

『猫ボール作品展』参加作品であります。(詳細は下記)“簡単そうで見栄えのするもの”との理由でステゴサウルスを作ってみました。 …
途中経過
猫ボール作品、只今製作中!

予想されたこととはいえ、なかなかどうして意外と結構、難しい …
しまい忘れ
しまい忘れ

しまい忘れ”― この言葉に反応した貴方! 通ですねぇ。いや、本当に(マジで)しまい忘れと言えば …
ぬううぅぅぅ
恨みます …

時々唸りながら寝ています。何かあったのでしょうか? “サラダパン”をひとりで食ったのが …
Alt_text
シッポ

『激写、激太シッポ写真!』の失敗作です。カメラを捜しているうちに、しぼんでしまいました。 …
ポイ捨て厳禁
新種発見!

(小ネタです) え~っと、先日の日曜、とある考古学教室に参加してきました。朝8時に集合して …
知らん
目指せ!上位入賞

ぶちゃいく写真にチャレンジ … 「そういうことだから、面白い顔してくれ」「ドウダ、カワイイだろ!」 …
串団子(猫本舗謹製)
帰ってきた毛団子

遂にこの時を迎えてしまいました。困ったことに、1ミリも書くことがありません。慢性的なネタ不足 …
Alt_text
穴猫

なんだか寒い … 気のせいじゃなくて本当に寒い。雪がチラついたところもあるとか。 …
青汁のシミ
飲まないかなぁ~と思ったら飲んだ

健康一番おいしい青汁! うまいのか青汁?(と言っても、本家 …
ひりひり
ちょいちょい

テテテッ (チョッとあざとくコントラスト上げてます)猫がちょっと用事のある時なんかに …
海岸にいた猫
from BARCELONA

(前々日から読むと意味が通じます) オーラ♪ スペイン第2の都市バルセロナに到着しました。 …
洗面台
使いまわし作戦

上手く出し抜いたゼ。(フフッ)相も変わらず、夜の洗面台チェックが欠かせないウチの猫。 …
ぬぉぉぉおおお~~
悪魔の声 ...

ウ○コ関連の話をするのは、ウ○コ、ウ○コと連呼しなければならないのでなかなか書くのが …
洗面台
♪お楽しみ中

まぁなんと言いますか、人それぞれに趣味嗜好が違ったりしますが、一体何がそんなに楽しいの? …
毛団子
団子

一体ナンダと思いますか? 毛団子!です。(猫本舗謹製)猫毛100%です。丹精込めて …
机上のまめ
動かざること山のごとし

一向に動く気配がありません。
(ここからは見えませんが)机にはノートPCが …
どんより
どんより曇り空

外は小雨パラパラ、厚い雲で覆われています。(ふぅ)気分までどんよりしてくるから不思議です …
The おぼん!
丈夫で長持ち

毎日使っています。使い始めて十四、五年になりますが、色落ちもなく、これこれほど長持ち …
休息をとるピーちゃん
つかの間の休息

ふぃ~~。久々に洗ってもらいました。乾燥中の『ピーちゃん』。(犬のオモチャ) でも …
  もどる? ≪ペイジ 15 14 13 12 11 10         


© Rakuten Group, Inc.